このセミナー・勉強会は終了いたしました
電子帳簿保存法改正やインボイス制度への対応などで業務が複雑化し、業務負荷がますます増大すると考えられます。
本セミナーでは、仕訳入力を自動化して繁忙期を乗り切る方法や、月次チェックの時間短縮やチェック品質の向上・標準化を実現する方法をご説明します。また、コロナ禍における会計事務所の新たな働き方を提案します。
お忙しい時期かとは存じますが、是非ともご参加くださいますようお待ち申し上げます。
※申込受付は終了いたしました。
<セミナー資料>
下記赤字のリンクよりダウンロードをお願いいたします。
20220708開催_業務効率化セミナー資料
<参加方法について>
Zoomを用いて開催いたします。
下記リンクより参加方法をご確認の上、ご参加ください。
参加手順について(Zoom)
開催日 | 2022年7月8日(金) |
---|---|
開催時間 | 10:00~11:00 |
開催方法 | オンライン |
定員 | 80名(先着順) |
内容 | ■面倒な仕訳入力から解放できる 「Weplat 自動仕訳サービス」「Weplat スキャンサービス」 ・Excelや手書きの出納帳を簡単に仕訳として取り込む方法とは? ・レシートや請求書をスキャンして送れば翌営業日には仕訳化完了! ■異常な取引を自動で点検できる「Weplat 監査支援サービス」 ・不正な仕訳や残高を自動で点検しミスを防止 ・チェック画面からダイレクトに仕訳を修正できる ・顧問先の財務応援でも修正可能 ・消費税区分や税率でのチェックもOK! |
ただいま開催予定のセミナーはありません