皆様、いつもお世話になります。
今回は、給与明細をかんたんにペーパーレスできるシステムをご案内致します。
給与明細電子化と聞くと、給与担当者の方は「システムを変える必要があるのか」「新しく何か覚える必要があるのか」「費用が高いのでは?」と色々あると思います。
結論は・・・「不安は解消できます!」
紹介資料
給与明細をかんたんペーパーレス!オフィスステーション給与明細
では、まず「システムを変える必要があるのか」について。
今利用している給与システムがCSV出力に対応していれば変える必要はありません!
「新しく何か覚える必要があるのか」について。
ここは少しあります。と言っても、支給、控除項目をどこに配置するか決めたり、最初に少し設定する項目があるだけです。従業員情報は給与ソフトから登録できます。
もちろん不安な方はサポートメニューがありますのでご安心を。
「費用が高いのでは」について。
弊社では従業員1人あたり年間利用料は660円(税込)です!
(利用人数で金額は変わります)
弊社では、今まで給与担当者が約1時間かけ毎月給与明細を印刷後、封筒に入れていました。間違えずに入れないといけないので、時間と精神面で負荷がかかっていました。
採用後は、5分で完了しています。給与担当者は印刷封入の負荷から解放され、従業員はいつでもどこでも明細が確認でき過去3年分までさかのぼれます。
オンラインデモを実施することが可能ですので、詳細や気になることは弊社営業担当、もしくは弊社お問合せページにご連絡を下さい。