会計ソフト
サポート情報

2021-07-02 |   /

給与明細電子化のご案内

皆様、いつもお世話になります。

昨今、働き方改革や生産性向上に取り組む中、さらにコロナ過の対策が必要になりました。
弊社でも毎日リモートワークをする社員がおります。
今回は、弊社にて運用している給与明細電子化を紹介いたします。

給与明細電子化と聞くと、給与担当者の方は「システムを変える必要があるのか」、「新しく何か覚える必要があるのか」、「費用が高いのでは」と色々あると思います。
結論は・・・「不安は解消できます!」
弊社では【オフィスステーション給与明細】を採用しました。

では、まず「システムを変える必要があるのか」について
今利用している給与システムがCSV出力に対応していれば変える必要はありません!

「新しく何か覚える必要があるのか」について
ここは少しあります。と言っても、支給、控除項目をどこに配置するか決めたり、最初に少し設定する項目があるだけです。従業員情報は給与ソフトから登録できます。もちろん不安な方はサポートメニューがありますのでご安心を。

「費用が高いのでは」について
弊社では従業員1人あたり年間利用料はなんと660円(税込)です!(利用人数で金額は変わります)

弊社では今まで給与担当者が毎月給与明細を印刷後、封筒に入れていました。
間違えずに入れないといけないので、時間と精神面で負荷がかかっていました。
採用後は、給与担当者は印刷封入の負荷から解放され、従業員はいつでもどこでも明細が確認でき過去3年分までさかのぼれます。

無料お試しで30日利用でき、そのまま運用することが可能です!
https://www.officestation.jp/kyuyomeisai/

AS部 山極

一覧に戻る

Warning: file_get_contents(https://toyo-group.co.jp/footer_link1.php): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/toyogroupco/as-toyo.jp/public_html/wpadm/wp-content/themes/as/footer.php on line 12