マイページのパスワード(お客様番号のパスワード)を忘れてしまいました。
お客様の個人情報にメールアドレスが登録されている場合は、お客様自身で再設定できます。
■手順
1.マイページログインボタンの下にある「お客様番号・パスワードがご不明の場合はこちら」をクリックします。
2.「パスワードがご不明の場合」をクリックします。
3.パスワード再設定に必要な情報を入力し、[この内容で申請する]ボタンを押します。
4.パスワード再設定申請結果画面が表示され、登録されているメールアドレス宛に「パス ワード再設定」メールが配信されます。
5.「パスワード再設定」メールを開き、記載されたURLをクリックします。
6.「パスワード本登録」画面が表示されますので、申請時に設定した認証キーワードと新し いパスワードを設定して[新パスワードを登録する]ボタンを押します。
7.完了画面が表示されましたら、新しいパスワードでログインできます。
memo 💡
30分経っても「パスワード再設定」メールが届かない場合は、メールアドレスが登録されていないなどの原因が考えられます。
特約店よりご購入のお客様は、購入店にお問い合わせください。
店頭、インターネットより購入されたお客様は、「パスワード再設定申請」画面の「個人情報登録依頼書はこちら」から登録情報の変更を申請してください。
パスワード再設定手順詳細につきましては、下記をご確認ください。