R4シリーズ全般
- インターネット接続できていますが、サポートメニューが表示されません。
- 共有している会社データをデータ選択画面から削除する方法を教えてください。
- 「マイナンバーパスワードの有効期限が切れています。マイナンバーパスワード設定画面でパスワードを変更してください。」のメッセージが毎回表示されます。どうすればよいでしょうか?
- バージョンアッププログラムが公開されているはずだが、財務R4を起動しても自動バージョンアップの画面が表示されてきません。
- Weplat 年間ライセンス商品 CD版からダウンロード版に切り替えた場合の作業手順
- 「この処理を実行したい場合は、他の処理画面を閉じてから実行してください。」が表示されます。他の処理画面を閉じるにはどうしたらいいですか?
- マイページのパスワード(お客様番号のパスワード)を忘れてしまいました。
- PCが故障し、新しいPCにセットアップをした場合のライセンス取得方法を教えてください。
- 繰越処理したところ前年データの「繰越済」の表示が消えてしまいました。
- ドライブの容量がいっぱいなので、R4シリーズのデータを他のドライブにデータを移したいです。